外壁塗装の具体的な流れについて

株式会社HI-claftでは外壁塗装を業務として取り組んでいますが、最初に不安なことや悩んでいることがあればどのようなことでもお気軽にご相談ください。

最初はお客様とお話をさせていただいて依頼をいただければ、現地調査をおこなって具体的にどれくらいの外壁塗装が必要になるかの判断をおこないます。

現地調査をした結果を参考にしてお客様が希望している内容に合わせてプランを作成して、実際に必要になる費用や期間などについても具体的な提案をするので安心してください。

複数のプランからお客様が選んだものを契約してから、外壁塗装を施工する日時などについて打ち合わせをして決まった日時に外壁塗装をおこないます。

工事前には近隣住民への挨拶や施工中にも近所に迷惑がかからないように、細心の注意を払って施工を進めさせていただきます。

最終的に外壁塗装が完了すれば敷地内などに問題が起きていないか確認して、お客様の仕上がりを確認してもらい問題がなければ外壁塗装は完了です。

もっと詳しく外壁塗装について知りたいと考えている方がいれば、株式会社HI-claftまでお気軽にお問い合わせください。

どのような内容のお問い合わせでも大歓迎です。

お問い合わせはこちらから