神奈川県厚木市近郊で外壁の塗装をお考えの方へ

神奈川県厚木市に拠点を置くHI-claftでは塗装工事、リフォーム工事を手がけています。

塗装工事は屋根、外壁、雨樋など建物の外装部分の全ての塗装が可能です。

お問い合わせいただいた後に現地調査を行います。
建物の状態を確認させていただき、その後塗料や塗装カラー等の打合せを行い、見積もりを提示いたします。
プランニングもその段階で決定いたします。

外壁の塗装は大体1週間程度の工期を見込んでいます。
建物の大きさによって多少前後することがございます。

弊社では、足場組立工事も責任もって自社で行っています。
そのため、中間業者を挟まずスムーズな作業が可能です。

大まかな流れとしては、足場を組み立て、その後洗浄作業を行い、塗装を行います。
そして足場を解体後、周辺のお掃除をして引渡しとなります。
勿論施工後の何か不具合があれば、アフターメンテナンスも対応しています。

その場だけの関係ではなく、継続的なお付き合いをしていただくのが理想的かと思いますので、施工後も何かあればどんどんお問い合わせください。

弊社は、リフォームも手がけている会社ですので、例えば屋根や外壁に損傷があれば修復作業も可能です。

塗装をお考えならHI-claftにご相談ください。

お問い合わせはこちらから