神奈川県厚木市で雨漏りが気になる!戸建てにお住まいの方

よく外壁塗装会社が雨漏りの改善に防水加工が施された外壁塗装をお勧めてくることがあります。

ただ、雨漏りの原因は単純に塗装の剥がれだけが原因とは限りません。
亀裂が入っていたり、サッシ部分がひび割れしていたり、シーリングが細くなっていたりなど様々な要因が考えられます。

そういった原因もわからないのに、外壁塗装を行ったところで雨漏りが完全に直るとは言えないはずです。

 

HI-claftではまずその雨漏りの原因を調べてから、必要な対応をさせていただきます。

ちょっとした塗装の剥がれ程度でしたら、その損傷部分を補修し、外壁塗装を行うことで修繕も可能です。

もし亀裂などが大きければリフォームの工事もご案内しています。
HI-claftでは外壁塗装とリフォーム工事の両方の対応が可能です。

状況に合わせた施工が出来ますので、いずれにしても雨漏り修理は直るとお考えいただいて問題ありません。

外壁塗装、あるいはリフォーム工事が必要の場合、お見積りを提示いたします。

リフォーム工事の場合は費用も高額になるケースがありますので十分ご検討ください。
そのお見積りにを納得いただいた上で工事を行いますのでご安心ください。

 

神奈川県厚木市在住で雨漏りにお困りの方はぜひHI-claftにご相談ください。

お問い合わせはこちらから