神奈川県厚木市で外壁塗装をお考えの方へ

神奈川県厚木市で外壁塗装やリフォーム工事を行っているHI-claftです。
HI-claftでは下記のような症状が出た方のお宅の外壁塗装を行っています。

塗装が剥がれてきた
塗装の一部が損傷している
雨風の影響で内部まで浸食している
壁の色が日焼けしてきた

外壁は単純に家の壁と言うだけでなく、本来防水性を持ち合わせているものです。
雨風が打ちつけても家の内部まで染み込んでくることは本来ありません。
しかし長い年月を経ると、徐々に防水加工の精度も落ち、雨水を防ぐのが難しくなっていきます。

どんな塗料を使っているかにもよりますが、耐久年月の目安は10年から15年ほど。

もしその間一度も外壁を塗り替えていないということでしたら、そろそろ検討した方が良い時期に入っていると言えそうです。

 

弊社では様々な塗料を用意し、それぞれの特徴をご説明しています。
こちらからどの塗料を使った方が良いと強制することはありません。

やはり安い塗料ほど耐久性に乏しいのでランニングコストが良いとは言えません。
できるだけ安価に収めたいという気持ちもあるかもしれませんが、将来的なことを考えると、ある程度品質の優れた塗料を使うことをお勧めしています。

 

神奈川県厚木市に拠点を置く「株式会社HI-craft」は、
戸建てやアパートなどの外壁塗装や塗り替えの塗装工事やシーリングなどの防水工事、屋根や雨樋などの修繕工事などを行っております。

塗料に関するご質問にもお答えしていますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから